愛媛は良いとこ一度はおいで!

愛媛は良いとこ一度はおいで!

瀬戸は日暮れて 夕波小波~♪
あなたの島に~お嫁に行くの~♪

って歌がありましたよね、
「瀬戸の花嫁」っていう若き日の
小柳ルミ子さんの歌です。
(若い人は知らないよね笑)

それはさておき、、

先日コミュニティメンバーと行った
「大人の修学旅行」。

愛媛県の南予(なんよ)地方にある
宇和島の段々畑を見てきました。

「すごいよ」と話には聴いてましたが
実際に見てみると本当にすごかったです。

「こんな急斜面によくもこんなに
石を積み上げて畑を作ったなぁ」

というのが素直な感想です。

しかも畑と言っても大人一人が
立っているのがやっとの広さ。

落っこちそうで、ここで農作業するのは
かなり怖いです。

でもまあ、一番高い場所から見た
宇和海は絶景でした。

愛媛に来てもうすぐ25年。

ですが、

まだまだ知らなかった魅力が
たくさんあります。

「魅力的な場所」

そして、

「魅力あふれる人たち」

やっぱ、僕は愛媛が大好きやわ♪

画像に含まれている可能性があるもの:4人、上甲 博和さんを含む、、スマイル、子供、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:由 梨さん、スマイル、屋外、クローズアップ
画像に含まれている可能性があるもの:4人、山口 黒住 純さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、海、空、子供、屋外、水、自然
画像に含まれている可能性があるもの:14人、、山口 章さん、梁 勝則さん、明賀 真由美さん、上甲 博和さん、カシ ミエさん、上原 喜光さん、山口 黒住 純さん、Kanda Masanoriさん、由 梨さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、子供

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP