”天皇陛下がやってくる”  

こんにちは、山口です!

今日から「愛媛国体」が開催されます。

で、

開会式に”天皇陛下”が来られるそうで、
昨日も沿道は賑わってました。

”天皇制度”について様々な意見がある、
というのは承知してます。

ですが、

「天皇を敬う」という気持ちは
多くの日本国民が持ってる気がします。

もちろん私もその一人。

「天皇」

という言葉自体に、
今の天皇陛下お一人ではなく
千年以上も続いてきた

「日本の歴史」
を感じる気がします。

ということで、、、

愛媛国体の開会式会場がすぐ近所、
ちょっと沿道に並んできます笑

今日の『ブルーインパルス』の
アクロバット飛行も楽しみです!

それでは、また!

====
追伸
====
そういえば私の姉の名前は「美智子」。

「美智子皇后」の美しさに感動した母が
付けたそうです。

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP