読書の秋、、、 と思ってたら暦は12月。  

読書の秋、、、
と思ってたら暦は12月。
 
1年があっという間に
過ぎ去っていきますね。
 
今年一年読んだ本は100冊ぐらいかな。
 
本から学ぶことも多いですが
子供から学ぶことも多いです。
 
「我以外皆我師」
(われいがい、みなわがし)
 
ですね。
 
そう言えば最近は吉川英治さんの
本を読んでないなぁ。
(上の名言を残した作家さんです)
 
僕は吉川英治さんの著書の中では
やっぱり「三国志」が大好き。
 
関羽が死んだシーンでは
一人で読みながら号泣してました(泣)
 
三国志を初めて読んだのが
大学三年生の頃、
 
あれからもう四半世紀が
経ってるんですね。
 
恐ろしや、、、笑
  
年末年始は久しぶりに吉川英治さんの
本を読んでみようかな?と思ってます。
 
オススメの本があれば
教えてくださいね。
 
それでは、また!
 
PS、
 
写真に写ってる本は世の中の
ほとんどの経営者さんが
読まれてる(はずの)名著。
 
オススメですよ。
(あの経営の神様もオススメしてた本です)

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP