本当に稼いでる人だけが 知っているメソッド

本当に稼いでる人だけが
知っているメソッド

コピーライター神崎さんとの
ジョイントセミナーも無事に終了。

大々的な告知もしなかったのですが
たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

正直、愛媛のような地方では、

手に入らないような上質のスキル、
なかなか聴くことのできない情報、
出逢うことすら難しい成功者、

といったモノって結構あります。

今回ご参加いただいたみなさまには
そういったモノをお届けできたかと
思っています。

こうした活動を通して、

僕の第二の故郷である
愛媛に住む人々のアシストを
していけたらと思ってます。

興味のある方は、
また次回の開催イベントに
ぜひお越しくださいね。

ちなみに次回は、今回のセミナーの
メソッドを使ったら必ず稼げるんで、

「稼いだ後の人生の楽しみ方」

について知っておくと得する情報を
お届けします。

それが、こちらです。

「ビジネスクラス5万円以下で
海外を往復する方法」

などの講座を開催している
増田さんと言う方をお呼びして、

「お得にマイルを活用して
日本各地、世界をまわる方法」
(仮タイトル)

をという内容の講座を開催します。

ちなみに、

巷でよく出回ってるような、

「ネットビジネス系の旅行メソッド」

ではありません。

誰もが飛行機に乗るときに溜めている
「マイル」をもっともっとお得に
溜めることのできてしまう
裏ワザがあるようですので
それをお話してもらいます。

なので、

飛行機をよく活用する経営者の方は
知っておくと、かなりメリットがあります。

開催はちょっと先ですが、

2019年2月に開催しますので
楽しみにしていてくださいね!

それでは、また!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、竹中 由梨さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP