3年ぶりに妻とヤリます

3年ぶりに妻とヤリます

本当かなりの「ご無沙汰」でした、

Facebookの過去記事を見てたら
前回ヤッたのは3年前の2015年。

実に3年ぶり、、、

3年ぶりにマラソン絡みの
大会に参加します。

明日は待ちに待った、

「松山お城下リレーマラソン」

の日です。

今回は2チーム、20名で参加。

そのメンバーの中には
妻もいます。

久々に妻と一緒に
マラソンを走ります。
(と言ってもリレーマラソンですが)

明日は天気も良さそうだし
本当に楽しみです。
(昨年は暴風雨の中を走ったらしい)

マラソンをはじめた頃はとにかく
「タイム」を縮めることに
喜びを感じてましたが、

今は仲間と「楽しく」走れることに
喜びを感じるようになってきました。

明日の大会には他にも
たくさんの友人が参加されるはず。

そんな方々を会場で見つけては
子供のようにはしゃぐ、

なんか子供の頃にいった
遠足や運動会のような感覚です。

明日、同じチームで一緒に走る
仲間のみなさま、

チームは違えど、同じ場で
楽しむ方々、

宜しくお願い致します。

それでは、また!

今晩、寝れるかな~笑
(変な意味じゃありません)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、山口 黒住 純さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、木、屋外、自然

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP