真冬でも半袖短パン

真冬でも半袖短パン

僕が小学校のころは
一年中「半袖短パン」でした。

決して「着る服がない」という
ワケではなくて、クラス中の
皆がそうでした笑

まわりの環境から受け取る影響って
大きいですよね。

瞬間最大風速を出すように「ポンッ」と
単発の成果を出すだけで良いなら
自力でも簡単です。

が、継続的に成果を出し続けるには
自分の意識だけでなくて、

まわりの環境を整える、という
ある意味てま能力的なモノもあったほうが
良いって思ってます。

まぁ、そんなことを改めて言うほどの
ものでもないんですが笑

それにしても、、、

「寒くて動きたくない、、」

という季節が到来です。

ランを継続するのにも環境って
大切ですよね。

Facebookでラン仲間が走ってるのを
見掛けると、闘志が湧いてきます笑

それでは今日はこの辺で、
ありがとうございます!

———————————————————

2018年12月年末在庫一掃セミナー一覧

———————————————————

 

90日で売上を安定させる仕組みをつくりあげる!

ビジネス初心者のための「はじめて学ぶマーケティング」

12月11日(火)13:30-15:30

http://nlpakira.xsrv.jp/lp1/ws-drm/

 

楽ちんSNS集客法講座2.0

12月19日(火)13:30-15:30

https://ex-pa.jp/item/1683

 

人前でも上がらず、相手の心を掴む 「楽らくプレゼン講座」

12月20日(木)18:30-20:30

http://nlpakira.xsrv.jp/lp1/presentation/

 

裏心理術講座~初級編~

12月21日(金)18:30-20:30

https://ex-pa.jp/s/F6IjN4RN

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、帽子

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP