極上の海上レストランで「公開プロポーズ」

極上の海上レストランで「公開プロポーズ」

海の上に浮かんだ小屋で
目の前の海から採れたての
新鮮な魚とプリプリの貝を
そのままがぶりっ!

綺麗な盛り付けや行き届いたサービス
なんてないけど、

「そこがイイ!」

こんなの都会の洒落たとこで食べたら
お勘定のときに

「○万円です」

なんて言われるんでしょうね。

今回は僕の起業家コミュニティの仲間と
一緒に宇和島まで「大人の修学旅行」に
行ってました。

普段、色々と支えてくれる家族や
パートナーも同伴です。

僕は山村の出身なんで家族同士の
お付き合いで大人も子供もワイワイと
楽しむのが大好きなんですよね。

しかも今回は

「公開プロポーズ」

もあったりと賑やかなのか
暴走してるのか笑、

よく分からないぐらいに
盛り上がりました。

ちなみにこのお店は
「いかだや」というお店。

行った人全員が大満足した
オススメのお店です。

ぜひ行かれてみてください。

それでは、また!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:4人、三好聖二さんを含む、座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、夜

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP