思考を変えると運命が変わる

山口です、

思考を変えると運命が変わる、
と言いますよね。

マザーテレサの言葉と言われてる
こんな言葉もありますし・・・
(実際はマザーテレサではないらしいですが)

——————–
思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。
——————-

運命が変わるかどうか、
というのは長い目で見ることも
必要なんで、

「絶対確実にかわる」

とまでは言い切りませんが
ただまあ、思考が変わると
行動が変わるのは間違いないし

「人との出逢い」

も変わるのは間違いないと思います。

で、結局は、

「人との出逢いが運命を変える」

ことにはなると思います。

実は今日もちょっとした
「面白い」出逢いがあったんですよね。

今日は妻が休みだったんで一緒に
丸源ラーメンで「肉そば」を食べてました。
(あの味がクセになるですよね笑)

で、食べ終わったあとは、さすがに
ラーメンはカロリーオーバーなんで
事務所まで15分ほどの距離を
「歩いて」帰ってました。

で、トコトコ歩いてると、

「山ちゃ~ん」

と僕を呼ぶ声が・・・

ふと見ると、白いクラウンに乗った
かっぷくの良いオジサンが
手招きしてるじゃないですか・・・

「おいおい、そっちの業界には
知り合いいなかったけどなぁ・・」

と思ってよくよく見ると、
10年前まで勤めてたホテルで
お世話になってた某大手会社の
支店長さんでした笑

「ヅラを外して丸ハゲになった僕を
ひと目見ただけで良く分かったなぁ」

と変に感心しつつ
再会を喜び旧交を温めました。

まあ、この出逢いが運命を変えるか
どうかっていうのは分かりませんが、

いつもなら車で帰る道のりを、

「ちょっと歩いてみようかな」

という思考を持ったからこその出逢いです。

これって考えたらスゴイことですよね。

その一瞬の思考と決断で、

「誰と逢えるか」

というのが決まってしまいます。

そこで決断しなければ、もしかすると、
その支店長さんとは一生再会することは
なかったかもしれません。

実は来週(10月25日)に「神崎崇さん」という
ネット業界では密かに有名人の男性を
愛媛にお呼びしてます。

「コピーライティング」

を職業とされてる方で、

あの「平秀信さん」や「伊勢隆一郎さん」、
「村上宗嗣さん」と一緒に活躍されてる方です。
(伊勢さん、村上さんというのは12時間で
5億円を売り上げたという伝説の方々です)

最近では、飲食業界No1コンサルタントの
「橋本武賢さん」とも一緒に仕事を
されてるようです。

まあ、神崎さんをティーアップするのは
これぐらいで良いとして笑

要はスゴイ方ってことです。

その神崎さんのセミナーを少人数で
開催するんですがFacebookで告知したところ
あっと言う間に意識の高い起業家の方々が
集まってくださいました。
(ちょっと定員オーバーしちゃいました笑)

そういう案内を見逃さずにいち早く
「参加する」という決断をされた方は
やはりそういうスゴい人と出逢うことで
その後の人生も変わっていくとは思います。

なので、

このメルマガを読んでくださってる方で
セミナーに参加を決定されてる方は
楽しみにしててくださいね。

残念ながら、会場の都合でこれ以上の
募集はしません。

ただまあ、「平日の昼間開催」と
いうこともあり、

「参加したくても仕事で参加できないよ~」

という声も、数人の方からいただきました。

たぶん、メッセージをいただいた方以外でも
同じことを思ってる方は多いんじゃないか
と思います。

他にも、

「行きたいけど、会場が遠い」
(愛媛県居住じゃない方からのメッセージ)

というような、

「どうしても観たい」

という連絡もいただいてますので、
(今回のメルマガテーマにもある)YouTubeを
使ったライブストリーム動画配信も販売する
ことにしました。(後日ビデオ視聴可)

動画の閲覧ですので神崎さんには
直接逢うことはできません。

が、何か悩み事とかあれば僕があなたに
代わって神崎さんに質問してセミナー内で
答えてもらいます。

なので、

一方的な内容だけでなくて
個別のお悩みも解決するはずです。

これからの人生を面白くしたいって
ちょっとでも思ってたら
まずは運命を変える

「小さな行動」

をしてみてください。

神崎崇コピーライティングセミナー
動画閲覧申し込みフォーム

http://nlpakira.xsrv.jp/lp1/kozakisandoga/
(10月24日(水)23:59まで)

それでは、また!

ちなみに2枚の写真は、
神崎さんと一緒に行った

「アイスランド」と「タイのサムイ島」

です。

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、奥寺 あさみさん、ハワード ジョイマンさん、さとう ペコさん、大津 庸子さん、山口 章さん、八木 智さん、神崎 崇さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP