コピーライティングに必要なモノ

コピーライティングに必要なモノ

今週末にコピーライティングの
セミナーを愛媛で開催します。

「コピーライティングセミナー」

と言ってもコピーライティングについて
僕自身が話すワケじゃなくて、
コピーライターをお呼びしての
セミナー開催です。

そのコピーライターが、
あの神崎 崇 (Takashi Kozaki)さんです。

「あの」って「どの」だよ?

って思う方もいるとは思いますが
業界で知らない方はいない、
ってほどの有名人です。

まあ、それはさておき。

コピーライティングと言うと、
「文章を書く」というイメージが
強いかもしれませんが実際は
「人の心理」を理解することの方が
重要だったりします。

ということで、このセミナーでは
僕もコピーライティングに使える
心理学についてお話します。

なので、

自分で言うのもなんですが
けっこう濃い内容のセミナーに
なりそうです。

が、残念ながらこのセミナーは
すでに満員御礼。

今からのご参加は無理です。
(ゴメンなさい)

ただ、このセミナーの前日に
僕が単独で心理学のセミナーを
開催します。

良かったらお越しください。
(便乗案内です笑)

山口の心理学セミナー:
http://nlpakira.xsrv.jp/lp1/nlptaiken/

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、神崎 崇さん、稲見 益輔さん、山口 章さんなど、座ってる(複数の人)、室内

  1. NLPトレーナー山口章写真
*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP