いなかでビジネスで成功したい方へ

愛媛の起業家が集まる勉強会、

====================== 
ローカル起業家ネットワーク・
アウトカムクラブ
======================

を今日からスタートします。

起業したばかりの方、
起業予定の方、
すでに経営をしている方、

今現在のステージは違っても、

熱い心をもった起業家たちが
集まってくれています。

どんなことを学ぶかというと、、

・セールス心理学、
・コミュニケーション術、
・ダイレクト・レスポンス・マーケティング、
・プレゼンスキル、
・質問・交渉術、

ビジネスで必須のスキルを学んでいきます。

そして、
学んだことを確実に実践していくための
コミュニティです。

そして仕事だけでなく、
同じ気持ちをもった仲間たちと一緒に
人生を楽しむコミュニティでもあります。

来年の2月には、

ある日本トップのコピーライターさんと共同で
海外セミナー(タイに行く予定)も企画しています。

仕事も楽しく、人生も楽しく。

そんなコンセプトで
毎月継続して学んでいく環境。

私も教える、という立場でなく
共に学び実践し、成長していく仲間の一人です。

仕事も人生も楽しみましょう!

「なんか面白そうな会、、、
興味あるな~」

という方は、
お気軽に私までメッセージ下さいね。

それでは、また!

*メールアドレス

相手の心を虜にするコミュニケーション術無料レポート

NLPコーチングスクールの動画

NLPの誕生part1

NLPとは?

表象(VAK)システム

人は相手をどう判断しているか?

NLPをマーケティングに活用

最近の記事

PAGE TOP